smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
profile
recommend
逆転の年収格差―「戸建賃貸住宅」投資で私的年金づくりを!
逆転の年収格差―「戸建賃貸住宅」投資で私的年金づくりを! (JUGEMレビュー »)

ウェーブハウスの市川 周治が執筆した逆転の年収格差 不動産投資の成功理論を公開しています。
recommend
市川 周治 オススメ 食べログ投稿記事
ゼロから始める不動産投資
IMG_5294.JPG
フェイスブック
Shuji Ichikawa

バナーを作成
new entries
categories
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< ウェーブハウス 就職活動 2014年  (第三回合同就職説明会) | main | 不動産投資を始めたきっかけ 2 >>

不動産投資を始めたきっかけ 1

皆様 ご無沙汰しております。
最近更新が少なくなっていて申し訳ありません。
もう1本のグルメブログはほぼ毎日更新しているのですが、私の本業の
このブログの更新がおろそかになっていました。今年から真面目に記事を
書いていこうと思っています。

まずは、私が不動産投資を始めたころの話を数回に分けて紹介したいと思います。
きっかけになったのは、当時のベストセラー『金持ち父さん貧乏父さん』という本を読んで
感化された事が大きかったと思います。
それ以前にも、サラリーマン時代の私のボスがマンションを数棟所有していて、
借金を家賃収入が払ってくれるという仕組みに対してすごく興味を持っていたのです。

ずっと、自分の投資用の不動産が欲しいという気持ちをかかえたまま、26歳の時に起業した
のです。起業してからすぐはさすがに資金繰りに忙しく、不動産投資などする余裕などない状況
が続きました。
27歳か28歳くらいの時だったと思いますが、管理をしていた区分のワンルームマンションを所有
しているお客様から、売り急ぐので相場よりかなり安い価格で構わないので買い取って欲しいとの
依頼を受けたのです。
これは、チャンスだ! と早速、物件資料を持って金融機関を回るのですが・・・・・・。

この続きは次回に紹介します。


岡山投資用不動産を探すなら ウェーブハウス

at 09:21, 市川 周治, 不動産投資の話

comments(1), trackbacks(0)

comment
不動産投資, 2013/03/11 6:58 PM

「金持ち父さん貧乏父さん」に影響を受けた人は多いですよね。それにしても20代にして実行したのはすごいと思います。










trackback
url:http://wavehouse.jugem.cc/trackback/4035