smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
profile
recommend
逆転の年収格差―「戸建賃貸住宅」投資で私的年金づくりを!
逆転の年収格差―「戸建賃貸住宅」投資で私的年金づくりを! (JUGEMレビュー »)

ウェーブハウスの市川 周治が執筆した逆転の年収格差 不動産投資の成功理論を公開しています。
recommend
市川 周治 オススメ 食べログ投稿記事
ゼロから始める不動産投資
IMG_5294.JPG
フェイスブック
Shuji Ichikawa

バナーを作成
new entries
categories
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

ゼロから始める不動産投資 

51w+o8cMjpL._AA324_PIkin4,BottomRight,-51,22_AA346_SH20_OU09_.jpg


IMG_0049.PNG

↑ Amazon 不動産投資部門 売筋ランキングで1位を獲得しました。



8月18日にKADOKAWAから上梓させていただいた、ゼロから始める不動産投資

多くの方に読んでいただき、不動産投資を始めたい方からの反響を多数いただいています。

不動産投資に興味を持った動機は将来の生活資金に対する不安から、将来もらえる年金だけで

生活ができるとは思えないので30代 40代の方が今のうちに将来の備えたいとのこと。

私が初めて不動産投資をしたのは27歳の時。

漠然と、毎月のローンを賃貸収入で返済でき、購入不動産の価値が下がらなければ、

まとまった資産を確実に手に入れる方法なのではないかと気づいたから。

最初に手に入れた区分所有のマンションは表面利回り10%程。人気物件だったので

空室が出てもすぐに借りてが見つかる状況でしたから、不安はありませんでした。

いろいろ考えていても始まらないのでまずは行動をしてみようと思ったのです。

これが、私の不動産投資人生の始まりでした。


まずは、第一歩を踏み出してみること!!これがなければ成功はつかめないと思います。



















at 15:30, 市川 周治, ゼロから始める不動産投資

comments(0), trackbacks(0)