smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
profile
recommend
逆転の年収格差―「戸建賃貸住宅」投資で私的年金づくりを!
逆転の年収格差―「戸建賃貸住宅」投資で私的年金づくりを! (JUGEMレビュー »)

ウェーブハウスの市川 周治が執筆した逆転の年収格差 不動産投資の成功理論を公開しています。
recommend
市川 周治 オススメ 食べログ投稿記事
ゼロから始める不動産投資
IMG_5294.JPG
フェイスブック
Shuji Ichikawa

バナーを作成
new entries
categories
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

起業してもうすぐ17年を迎えます

もうすぐ、ウェーブハウスを起業して17年を迎えます。
起業してからの、17年は光陰矢のごとしであっという間でした。
ここまで長い間、事業を続けてくることができたのも、皆様のご支援の賜物
だと感謝しております。
考えてみると、起業した時には金持ちになりたいとの一心でした。
今から振りかえってみると、とても恥ずかしく思います。
まだ、子供だったんだと思います。
人は何のために仕事をするのか?
大きなテーマだと思いますが、ずっとそのことを考え続けてきました。
その答えは、成長する喜びを感じることではないかと最近感じています。

できなかったことができるようになったり、知らなかったことが分かるようになったり。
人は、成長し続けることで喜びを感じるものだと最近心の底からそう思うようになりました。

仕事を通じて社会に貢献し、人に喜んでもらい、自分も成長し、物心共に豊かになる。

仕事をするって、最高だと思います。

これからも、お客様に”ありがとう”をいただくために社員さんたちと全力で精進していきたい
そして、社員さんと共に、成長していきたいと思っています。

at 18:37, 市川 周治, 起業塾

comments(0), trackbacks(0)