smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
profile
recommend
逆転の年収格差―「戸建賃貸住宅」投資で私的年金づくりを!
逆転の年収格差―「戸建賃貸住宅」投資で私的年金づくりを! (JUGEMレビュー »)

ウェーブハウスの市川 周治が執筆した逆転の年収格差 不動産投資の成功理論を公開しています。
recommend
市川 周治 オススメ 食べログ投稿記事
ゼロから始める不動産投資
IMG_5294.JPG
フェイスブック
Shuji Ichikawa

バナーを作成
new entries
categories
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

山陽放送 夢紡いで

IMG_3277.jpg

IMG_3278.jpg


本日の22:54〜 山陽放送 テレビ 『夢紡いで』に出演します。

ウェーブハウスの夢とビジョンを熱く語っています。




#ウェーブハウス
#夢紡いで

夢紡いで
夢紡いで
夢紡いで
夢紡いで





tochibank.png



Facebookページはこちら

at 13:51, 市川 周治, メディア出演情報

comments(0), trackbacks(0)

山陽新聞 プレミアムクラブ

市川社長_新聞記事.jpg

4月1日付けの山陽新聞 プレミアムクラブでウェーブハウス紹介されています。

ウェーブハウスが新たにチャレンジする、マンション定額リノベーション事業のこと

ITを使った不動産会社、ハウスメーカー、建築会社向けサービス 土地バンク

今年度も、ウェーブハウスは岡山を元気にするためにお客様の気づいていない

潜在的にこんな商品があれば是非買いたい!と思う驚きのサービスを先駆けて

提供していきたいと思っています。


#ウェーブハウス
#新卒採用
#土地バンク



tochibank.png



Facebookページはこちら


at 14:13, 市川 周治, メディア出演情報

comments(0), trackbacks(0)

Vision 岡山で紹介されました

20150726201254_00001.jpg


20150726201254_00002.jpg


20150726201254_00003.jpg



20150726201254_00004.jpg


今週のVision 岡山で不動産市況について記事が掲載されました。


アベノミクスで不動産市況が活性化する中で不動産の有効活用をする方法や、相続税対策での不動産の活用の仕方

そして、終活の中で不動産をどのように売ったり買ったりすることで人生を豊かにできるか?

といった、皆様が普段疑問に感じていることについて、私のパートナーの石原一成司法書士と、安剛志税理士と、
分かり易く解説しています。

特に、今不動産市況は活性化していますから、不動産を現金に換えたいお客様にとっては追い風が吹いています。

ご自分の不動産資産のことについて深く考えてみるきっかけになれば幸いです。



岡山マンション情報なら ウェーブハウス

ウェーブハウスフェイスブックページはこちら

岡山貸し会議室借りるなら ウェーブハウスレンタルオフィス
岡山不動産売却するなら不動産売却王のサイトへ。
岡山アパート売却するならアパート売却王のサイトへ。
IMG_5291.jpg

FBバナー2.jpg

at 22:10, 市川 周治, メディア出演情報

comments(0), trackbacks(0)

5月13日の山陽新聞の朝刊に掲載されました


5月13日の山陽新聞の朝刊にWAVE HOUSE BLDG.岡山駅前の記事が掲載されました。
今年11月に開店予定のイオンモールの影響で岡山駅周辺の不動産事情が大きく変わって
来ているようです。そういえば、最近駅前周辺にやたらと人が多いので街の中心が
岡山駅に変わってきていることは顕著な傾向です。
少し前までオフィスビルも結構空室があったようですが、最近では、成約になる
ことが多くて、空室率が一気に下がっていきいるようです。
イオンモールが開店したら、駅前の大渋滞が予想されますから
街中のコインパーキングの稼働率も大幅に高くなるでしょうね。
なにせ、年間2,000万人の人が来場する予測を出しているのでしょうから
まして、地方に住んでいる人は公共の交通機関を使わない人が大半でしょうから、
今から考えてもぞっとするくらいの車の量になるでしょうね。

とはいうものの、岡山市街地が活性化することがなんらかのビジネスチャンスが広がる
可能性があるということでしょうから今からとても楽しみです。

at 15:56, 市川 周治, メディア出演情報

comments(0), trackbacks(0)

山陽新聞レディア

山陽新聞レディア

山陽新聞レディアにウェーブハウスの記事が紹介されました。
今の不動産市況と上手な住み替え方法と売却方法について
事例を交えて話をさせていただきました。

上手な不動産の売却のお役に立てれば幸いです。

at 16:16, 市川 周治, メディア出演情報

comments(0), trackbacks(0)

おかやま元気プロジェクト

おかやま元気プロジェクト
おかやま元気プロジェクト 岡田愛マリーおかやま元気プロジェクト 岡田愛マリー

おかやま元気プロジェクト
4月20日 14:00ー14:55 OHKでオンエアされます。
ウェーブハウスが岡元総研のめぐマリ研究員から調査されました。
ウェーブハウスが取り組んでいる元気印の企画を紹介します。
是非お楽しみに!!

at 17:39, 市川 周治, メディア出演情報

comments(0), trackbacks(0)

ウェーブハウスの投資用アパート、マンションの買取CM


一昨日からテレビせとうちでオンエアされているウェーブハウスの最新CM
投資用アパート、マンションの買取バージョンです。

at 21:00, 市川 周治, メディア出演情報

comments(0), trackbacks(0)

FM岡山に出演します



あすの14:20〜FM岡山に生放送で出演します。
ウェーブハウスの創業のころの話から今やっていること、将来の夢について
話をさせていただこうと思っています。
上手な不動産の買い方や売り方についても出来るだけ分かりやすく
お伝えできればと思っています。
仕事の合間にでも聴いて頂ければ幸いです。

岡山不動産売却するなら不動産王のサイトへ。


岡山レンタルオフィス時間貸し オフィス)を探すなら レンタルオフィス 岡山のサイトへ

岡山貸会議室を探すなら 岡山貸し会議室 のサイトへ

at 20:09, 市川 周治, メディア出演情報

comments(1), trackbacks(0)

SUUMOの取材を受けました

SUUMO 売却サイト 草野修平SUUMO 売却サイト 青木

SUUMO ネットの取材を受けました。
不動産売却のプロがお客様の命の次に大切な不動産資産のご売却をお手伝いします。
我々は、岡山の地で20年営業活動を続けてまいりました、その間の取引データを
すべてデータベース化していますから、いつどういうタイミングでいくらで売却でき
たのか?売り出してから、何日で売却できたのか?不動産を売却したいお客様の
疑問に答えることができます。

安心・安全・満足いただける不動産売却のお手伝いをしたくてスタッフ一同毎日切磋琢磨しています。

不動産売却の際にはイエステーション岡山中央店 ウェーブハウスへお声かけください。

at 11:01, 市川 周治, メディア出演情報

comments(0), trackbacks(0)

Vision岡山 岡山市中心部の不動産にアベノミクス効果?

Vision 岡山 ウェーブハウス
Vision 岡山 ウェーブハウス
Vision 岡山 ウェーブハウス


Vision岡山 『岡山市中心部の不動産にアベノミクス効果?』
という特集にウェーブハウスが紹介されました。

岡山中心部は来年のイオンショッピングモール開業の影響で熱狂ムードが
高まりつつあります。
駅前に商業施設が一極集中することが今後岡山市の街にどのような影響を及ぼすのか
みなさん、感心が強いことだと思います。

投資用アパート、マンションの需要も旺盛で関東、関西方面から探しに来ている
不動産投資家も増えていて安全安心都市岡山に不動産を求めて県外資本が確実に
流れ込んできていて、県外資本家は地元の人が躊躇するような物件でも割と高値で購入して
いて、それが地元の不動産価格を押し上げているようです。
とはいうものの高騰している物件は中心市街地か郊外でも、いわゆる高級住宅地と言われるプレミアム感の
ある地域限定での話です。一方で過疎化している地域の物件にはなかなか買い手がつかない状況が続いています。

今後の不動産の動向に注目したいものです。



岡山不動産のことなら ウェーブハウス

at 18:50, 市川 周治, メディア出演情報

comments(0), trackbacks(0)