smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
profile
recommend
逆転の年収格差―「戸建賃貸住宅」投資で私的年金づくりを!
逆転の年収格差―「戸建賃貸住宅」投資で私的年金づくりを! (JUGEMレビュー »)

ウェーブハウスの市川 周治が執筆した逆転の年収格差 不動産投資の成功理論を公開しています。
recommend
市川 周治 オススメ 食べログ投稿記事
ゼロから始める不動産投資
IMG_5294.JPG
フェイスブック
Shuji Ichikawa

バナーを作成
new entries
categories
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

i Pod Nano

R1072443.jpg
ネットでオーダーしていたi Pod Nanoが、届きました。
今日は会社が休みだったのでPCが使えないのでまだ同期できていないので
使えていないのですが、以前のi Pod Nanoより一回り小さくて16GBの容量があります。
指先で隠れるくらいの大きさのもので音楽が数百曲入るとは、技術の進化は常識を超えるものがあります。

ジムで運動中に使えると思って購入してみました。

at 21:50, 市川 周治, i Phone

comments(0), trackbacks(0)

i Phone解約しました

R1079831.jpg
i Phoneを解約しました。
解約しても無線LANを通じてメールやネットを見ることができます。
外出先ではポケットWi-Hiを使っているのでそれでアクセスできます。
毎月六千数百円かかっていたのと、i Padを購入してから、これがあまりにも
快適なのでi Phoneから遠ざかっていましたから。
社内や家で使うにはこれで十分ですね。

at 18:33, 市川 周治, i Phone

comments(0), trackbacks(0)

i Phone

i Phone
新型のi Phoneがカッコいいので買うかどうか迷っていたら
どうも、今からの予約では販売当日手に入りそうにない状況だ。
あまりにも、i Padの使い勝手がいいため、i Phoneを即 購入という気持ちにならない
のだが、やっぱり気になる、当社の山本君が予約したらしいので
それを見てじっくり考えようと思っています。
昨日 ダウンロードしたサイボウズ kunaiが使い易いので
やっぱり i Phoneもすてがたいのです。

at 15:05, 市川 周治, i Phone

comments(2), trackbacks(0)

i Phone

新型 i Phone
ついに、新型 i Phone 4の発売日が24日に決定しました。
先日、手に入れた i Padの魅力に酔いしれている最中の発表は、
絶妙のタイミングです。
アップルの製品の魅力は優れたデザインで理屈なしに欲しいと思わせること
そして、一度使ったら、その使いやすさにもう、手放せなくなってしまいます。
日本のSONYがかつてはそのような製品を続々と輩出していました。
アップルの製品に魅力を感じるのと同時に日本のメーカーがこのように
世界中を魅了する製品を作りだせなくなっていることに大きな危機感を感じます。
しかし、新型のi Phone是非手にいて使ってみたいと思っています。

at 10:46, 市川 周治, i Phone

comments(0), trackbacks(0)

i Phoneでドミノピザを注文する

i Phoneのアプリでドミノピザが注文できることを知っていますか?
GPSの‐霾鶺’修鰺用すると、バーベキューは花見の会場まで届けてくれるのです。
すごく便利。

at 05:46, 市川 周治, i Phone

comments(0), trackbacks(0)

i Pad

i Pad
アマゾンでiPadが売りに出ています。
アメリカ経由で買った人が売りに出しているようです。
とても、興味があるのですが、保証を考えるとあと1ヶ月待って日本で買った方が良さそうです。

at 23:52, 市川 周治, i Phone

comments(4), trackbacks(0)

AppBank を知っていますか?

appbank
AppBank という
iPhone向けアプリケーションを紹介するブログで、AppBankで取り上げられたことで無名のアプリが急に販売を伸ばす例も出ており、iPhoneユーザーやアプリ開発者に大きな影響力を発揮し始めている。

i アプリが凄い勢いで増え続けているのでそれを分かり易く解説する
サイトに人気が集まるのは当然の流れだと思います。
世の中のニーズを的確にとらえることができたなら、
個人的に作ったブログが大きく世界をかえることも可能なのです。

at 18:18, 市川 周治, i Phone

comments(1), trackbacks(0)

i Pad

i Pad
いよいよ 日本でも i Padが月末に発売されるようだ。
早速購入して試してみたいところだが、初日に手に入れる方法はないでしょうか
どなたか詳しい方がいたら教えてください。

at 11:18, 市川 周治, i Phone

comments(0), trackbacks(0)

i Pad

i Pad
i Padがいよいよ、アメリカで発売になります。
日本上陸なまだ未定のようです。
電子書籍の供給の調整に時間がかかっているのでしょうね。
発売が待ち遠しいですね。
電子書籍がどのように普及するのかその経緯を
みたいと楽しみにしています。

at 19:30, 市川 周治, i Phone

comments(0), trackbacks(0)

i Pad 4月末発売に

i Pad
i Padの発売が4月末に延期になったとか。
待ち遠しいですね。電子書籍がどのように普及するのかその経緯を
みたいと楽しみにしています。

at 16:39, 市川 周治, i Phone

comments(4), trackbacks(0)