smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
profile
recommend
逆転の年収格差―「戸建賃貸住宅」投資で私的年金づくりを!
逆転の年収格差―「戸建賃貸住宅」投資で私的年金づくりを! (JUGEMレビュー »)

ウェーブハウスの市川 周治が執筆した逆転の年収格差 不動産投資の成功理論を公開しています。
recommend
市川 周治 オススメ 食べログ投稿記事
ゼロから始める不動産投資
IMG_5294.JPG
フェイスブック
Shuji Ichikawa

バナーを作成
new entries
categories
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

ゴルフ

ゴルフ
海沿いのコースは絶景です。

at 12:45, 市川 周治, ゴルフ

comments(0), trackbacks(0)

ゴルフ

P1001000.jpg

at 09:28, 市川 周治, ゴルフ

comments(0), trackbacks(0)

カバヤ ショートコース

photo.jpg
仕事が終わってからカバヤのショートコースでゴルフを楽しみました。
i Phone を持って行き、GPSの精度を確認したら、驚く程正確に表示されていて、
自分のいる位置やグリーンまでの距離感を測るのに役立ちました。
ゴルフにもi Phone 使えます。

at 21:38, 市川 周治, ゴルフ

comments(0), trackbacks(0)

ゴルフ

鬼ノ城ゴルフ倶楽部1
鬼ノ城ゴルフ倶楽部 冷麺
鬼ノ城ゴルフ倶楽部でゴルフを楽しんでいます。

at 15:13, 市川 周治, ゴルフ

comments(0), trackbacks(0)

タイガー・ウッズ猛チャージ

全米オープンゴルフは
 【サンディエゴ(米カリフォルニア州)15日時事】男子ゴルフの今季メジャー第2戦、第108回全米オープン選手権は15日、当地のトーリーパインズGC南コース(パー71)で最終ラウンドを行い、前日首位のタイガー・ウッズと同3位のロッコ・ミーディエート(ともに米国)が通算1アンダーの283で並び、16日に18ホールのプレーオフを行って優勝を争うことになった。
 ミーディエートが3バーディー、3ボギーの71で回り、1打リードしてプレーを終えたが、最終組で回ったウッズが18番で長いバーディーパットを沈めて追い付いた。ウッズは3バーディー、3ボギー、1ダブルボギーの73だった。
 1打差の3位はリー・ウェストウッド(英国)。
18番まで一打差だったのですが、長いバーディーパットを沈めて明日のプレーオフへ
持ち込んだ。昨日のチップインといい、ピンチのところでキッチリと決める、タイガーの
ゴルフは集中力をもってゴルフの神が舞い降りて来るような理屈では言い表せないような
凄さがある。世界のスーパースターとはこういうものなのだろう。


 
岡山の不動産のことなら 

at 10:57, 市川 周治, ゴルフ

comments(0), trackbacks(0)

ゴルフ

鬼ノ城
今日は鬼ノ城ゴルフ倶楽部に来ています。
梅雨の合間の晴天で気持ちいいです。
非常にいいゴルフ倶楽部です。

at 14:49, 市川 周治, ゴルフ

comments(0), trackbacks(0)

ゴルフを始めて

ゴルフを始めてから、約2ヶ月が経過した、腕はまだまだだが、長年運動をする習慣
がなかったのでたまに体を動かすと本当に気持ちがいいと感じる。
むかしは夏はジェットスキー・冬はスキー、と積極的にアウトドアで遊ぶことが
多かったのですが、ここ10年くらいインドアで遊ぶ習慣が身についていて体を動かす
遊びがおっくうだったのですが、3ヶ月くらい前にフットサルを教えてもらって
全く体が思うように動かないのが悔しいのと、運動の後の爽快感とビールの旨さに
久々にスポーツをする快感に目覚めてまた、悪友にゴルフの世界に引きずり込まれて
今は週1〜2回はレッスンプロに教えてもらっている、ゴルフが上手くなるためには
筋力トレーニングが必要だろうと先週の土曜日にはスポーツクラブに入会した。
私は凝り性なのでのめりこむととことんやらないと気がすまない性質なので、絶対に
スコアを伸ばしてこの世界に誘った悪友たちを負かしてやりたいと思っています。
スポーツは本当にいいものですね。
昨日スポーツクラブに行ったら、エアロビの先生がレーザラモンのような体型でした、あんな体型になってドライバーでガンガン飛ばしたいと思っています。

at 19:05, 市川 周治, ゴルフ

comments(0), trackbacks(3)

ゴルフぐー

P1000608.jpg
ゴルフの練習のあと一杯やっています。

at 00:41, 市川 周治, ゴルフ

comments(0), trackbacks(1)

ゴルフの練習の後 もっこす

P1000591.jpg

ゴルフの練習の後 恒例のもっこすで反省会
新和建設 茂山副社長と ハウスクルーズ 浅野社長
ゴルフのレッスンプロの大西先生

at 22:09, 市川 周治, ゴルフ

comments(0), trackbacks(0)

ゴルフ

P1000584.jpg

at 17:21, 市川 周治, ゴルフ

comments(0), trackbacks(0)