smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
profile
recommend
逆転の年収格差―「戸建賃貸住宅」投資で私的年金づくりを!
逆転の年収格差―「戸建賃貸住宅」投資で私的年金づくりを! (JUGEMレビュー »)

ウェーブハウスの市川 周治が執筆した逆転の年収格差 不動産投資の成功理論を公開しています。
recommend
市川 周治 オススメ 食べログ投稿記事
ゼロから始める不動産投資
IMG_5294.JPG
フェイスブック
Shuji Ichikawa

バナーを作成
new entries
categories
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

ビリーズブートキャンプ

7月4日にビリーズブートキャンプに入隊して2週間が経過しました。
昨日最終プログラムにたどり付きました(1巻と2巻を3巻を連続して体を慣らしていったので)継続したお陰で少しですが、筋肉が足とお腹に付いてきました。
今まではたるみきった鏡に映った自分の体をみる度に罪悪感と嫌悪感を感じていたのですが今では全身に力をいれて筋肉を浮き出させて鏡で見るのが快感です。
ジムで自分の体を見てうっとりしているナルシスト親父の気持ちが理解できます。
挫折した人のほうが多いと思いますが是非2週間続けてみてください。
人生が変わるかも?

追伸 私の友人でWING OXY barの藤原さんは1日で挫折したとの情報をさっき得ました。どうもその記事が山陽新聞の夕刊に掲載されるようです。藤原さんダイエットに励んでくださいね。

at 17:46, 市川 周治, ビリーズブートキャンプ

comments(0), trackbacks(8)

ビリーズブートキャンプ

10日11日12日と連続で飲みが入ったので
ビリーズブートキャンプが出来なかった。
7月4日〜9日まで毎日続けてやっていたのだが、3日休むとすごくおっくうだ。
3日間酒漬けの日々だったのでこれから帰ってやるかどうか葛藤している。


ビリーズブートキャンプ

at 20:29, 市川 周治, ビリーズブートキャンプ

comments(0), trackbacks(5)

ビリーズブートキャンプを終えて 2日目

さっき、ビリーズブートキャンプ 2日目を克服しました。
汗が1リットルくらい出て、部屋中汗を撒き散らして踊っていました。
確実に昨日より体が動いている実感があります。前進しています。
まず、昨日ストレッチが全く出来なかったのが、今日は幾分か体が柔らかくなっているような気がします、それからリズム感もよくなっています。
でも、腹筋運動がきつい、今もまだ腹筋がプルプルいっています。
明日も、がんばります。

at 22:18, 市川 周治, ビリーズブートキャンプ

comments(0), trackbacks(13)

ビリーズブートキャンプ

昨日から一時断念していたビリーズブートキャンプを再開した。
やっぱりきついの一言ですが、汗だくになりながらビリーに励まされ最後までやり抜きました。久しぶりにいい汗をかいて爽快な気分になりました。
昨日はつくづく日頃からの運動不足を感じました。体が硬くてストレッチもまともにできないのです。まったく体を動かさない生活をしているので体力の衰えは本当に進行しているのだと焦りを感じた瞬間でした。
今日も帰ってやります。レポート続けます。皆さんも一緒にどうですか?

at 18:48, 市川 周治, ビリーズブートキャンプ

comments(0), trackbacks(12)