smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
profile
recommend
逆転の年収格差―「戸建賃貸住宅」投資で私的年金づくりを!
逆転の年収格差―「戸建賃貸住宅」投資で私的年金づくりを! (JUGEMレビュー »)

ウェーブハウスの市川 周治が執筆した逆転の年収格差 不動産投資の成功理論を公開しています。
recommend
市川 周治 オススメ 食べログ投稿記事
ゼロから始める不動産投資
IMG_5294.JPG
フェイスブック
Shuji Ichikawa

バナーを作成
new entries
categories
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

カレーうどん風 こんにゃく麺

R1090518.jpg
R1090519.jpg
R1090520.jpg
R1090521.jpg
R1090522.jpg
R1090524.jpg
R1090525.jpg
昨日届いた、カレーうどん風こんにゃくを食べてみました。
こんな感じです。
麺はまさにこんにゃくをそのままうどんの麺状に切ったもの。
カレーの味は割としっかりとしていて、旨いとは言い難いが
これで68キロカロリーならナットク。

ダイエット食は、よく考えられていて素晴らしいと感心させられます。

at 12:15, 市川 周治, ダイエット

comments(4), trackbacks(0)

ダイエット

R1090516.jpg

ネットで注文していたダイエット食品が届きました。
カレーうどん風 こんにゃくが68キロカロリー
具だくさんのカレーのルーが68キロカロリー
ダイエットの強い味方が手に入りました。

at 19:55, 市川 周治, ダイエット

comments(0), trackbacks(0)

ジム

ジムで筋トレとランニング スイミングとフルコースをこなしました。

at 13:35, 市川 周治, ダイエット

comments(0), trackbacks(0)

ウォーキング

NEC_0062.JPG

御南公園をウォーキング中。

この時間だとまだ涼しい。



at 06:48, 市川 周治, ダイエット

comments(0), trackbacks(0)

ウォーキング

NEC_0058.JPG

御南公園にいます。朝日がとても気持ち良い。



at 07:53, 市川 周治, ダイエット

comments(0), trackbacks(0)

ダイエット

体重.jpg
↑日本経済と逆に右肩上がりの体重
上が体重で下が体脂肪率。順調に成長しています。



最近、外食が増えたため 体重が右肩上がりなんです。

水泳で脂肪を燃焼させているのですが、追いつきません。

やはり、ダイエットはカロリーの入りと出のバランスなんです。

収入よりも支出が少ないと貯まっていくのは明確な事実ですが、


お酒を飲むとこれが我慢できないんです。

今日みたいに暑い日のビールは最高です。今夜は家で大人しくカロリーを抑えた

粗食でビールを楽しみます。


岡山不動産売却するなら ウェーブハウス

ico_facebook.gif

at 19:38, 市川 周治, ダイエット

comments(0), trackbacks(0)

これからジム

2011051819050000.jpg

at 19:06, 市川 周治, ダイエット

comments(0), trackbacks(0)

ジム

2011051120490000.jpg
ジムで一キロ泳ぎました。爽快です。



ico_facebook.gif
リノベEXPO OKAYAMA バナー2.jpg

at 20:53, 市川 周治, ダイエット

comments(0), trackbacks(0)

さいきん水泳にハマっている

最近、水泳がとても気持ちいいと感じている。
昨年の6月からジムに通っているのだが、最初は息つぎが上手くできずに
クロールで25メートルも泳げなかったのだが、今では1キロを30分かけてゆっくりとだが
泳げるようになった。やはり、誰でも努力すればできるようになるのだと、達成感を感じている。
仕事も同じで出来ないことをあきらめてしまえば一生できないままなのだろうが、失敗しても何度も
チャレンジしているとできるようになるのだと思う。決してあきらめない精神力が成否を分けるのだと
痛感する、今日この頃です。



岡山不動産のことならウェーブハウス

at 19:19, 市川 周治, ダイエット

comments(0), trackbacks(0)

ジム

2011033016130000.jpg
これからジムです。

at 16:15, 市川 周治, ダイエット

comments(0), trackbacks(0)