smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
profile
recommend
逆転の年収格差―「戸建賃貸住宅」投資で私的年金づくりを!
逆転の年収格差―「戸建賃貸住宅」投資で私的年金づくりを! (JUGEMレビュー »)

ウェーブハウスの市川 周治が執筆した逆転の年収格差 不動産投資の成功理論を公開しています。
recommend
市川 周治 オススメ 食べログ投稿記事
ゼロから始める不動産投資
IMG_5294.JPG
フェイスブック
Shuji Ichikawa

バナーを作成
new entries
categories
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

山陽新聞合同就職説明会



山陽新聞合同就職説明会にウェーブハウスが参加します。
キックオフの合同企業説明会 予約不要です。
是非参加してください。

日時:12月5日(木)16:00〜19:00
会場:山陽新聞本社9階大会議室

参加申し込み不要、入退場自由

<参加予定企業>順不同
英田エンジニアリング
旭テクノプラント
旭電業
ウェーブハウス
内山工業
エムズ・ユー
岡山県貨物運送
岡山県信用保証協会
岡山交通
笠岡信用組合
北原産業
山陽新聞社
サンエイコンサルティング
サンワサプライ
システムエンタープライズ
シマダオール
大黒天物産
玉島信用金庫
トリツ機工
東和ハイシステム
ハヤシ
日生信用金庫
平林金属
前嶋
マルイ
モリマシナリー
リックコーポレーション
両備システムズ
両備ホールディングス
※企業は予告なく変更になる場合がございます。
岡山マンション情報なら ウェーブハウス

ウェーブハウスフェイスブックページはこちら

岡山貸し会議室借りるなら ウェーブハウスレンタルオフィス
岡山不動産売却するなら不動産王のサイトへ。

at 18:13, 市川 周治, リクルート

comments(0), trackbacks(0)

内定授与式

IMG_2902.jpgIMG_2905.jpgIMG_2910.jpgIMG_2917.jpgIMG_2923.jpgIMG_2966.jpg
4月29日に2014年春卒業者の内定授与式を行いました。
フレッシュな新人のパワーをもらったひと時でした。

新たに社会に出るにあたって、大きな夢と志をもって欲しいそして
ウェーブハウスに入社して心からよかったと思えるように育てていきたい
と思っています。

入社おめでとうございます。



at 13:44, 市川 周治, リクルート

comments(1), trackbacks(0)

求む!2014年卒業生

38.jpg
09.jpgDSC_0478.jpgR1093120.jpgR1093121.jpg

R1090995.jpg
R1090997.jpg

ウェーブハウスでは、

チャレンジングな前向き志向の学生さんを探しています。

公務員や大手志向が増え、皆が安定志向に走っているような気がします。

生きることとは?この機会に真剣に考えてみませんか?

世の中が大きく変わるとき、明治維新 戦後からの復興期 この時には多くの優秀な人材を生み出しました。

そして、今回の3月11日の東日本大震災。

豊かさの上にあぐらをかいて、安定だけを求めていては、なにも新たなものは生み出せません。

チャレンジすることだけが新たな未来を切り開く唯一の方法なのです。

いまこそ、チャレンジスピリッツで日本を再度デザインしませんか?

幸せとはなにか?本当の豊かさとは? 安穏と生きるより、いまこそ立ち上がり自分の無現の可能性に

チャレンジする時なのです。無限の可能性をウェーブハウスで発揮してみませんか?

at 17:10, 市川 周治, リクルート

comments(0), trackbacks(0)

会社説明会

R1090995.jpg
R1090997.jpg
大学新卒者向け、会社説明会を8月24日に開催しました。
皆さん、真剣です。
次回は28日にウェーブハウス本社にて開催予定です。
ご興味のある方は是非参加ください。

at 11:08, 市川 周治, リクルート

comments(0), trackbacks(0)

内定者懇談会

昨日は、来年 新卒の内定者の方と懇談会を開きました。
今の時期は、卒業論文や、作品製作などで大変な様子です。

昨日は、じっくりと、今の若い人たちの考えていることや、何に興味があるのか
聞きました。
確実に時代は変わっているなあと、実感する場面が何度もありました。

変化に対応すること、そして伝統を守ること、不易流行ということばがありますが

日本人としての魂はいつになってもかわらないと思います。また変わって欲しくない。

若い人たちにこれから、社会人としての心構えをしっかりと教えて、立派な社会人に育てて

いきたいと心から思った内定者懇談会でした。



at 19:45, 市川 周治, リクルート

comments(0), trackbacks(0)

就職説明会

今日は第4回目の就職説明会をウェーブハウスの会議室にて行いました。

今回は17人の登録で参加が5名でした、毎回 思うのですが、参加登録してなんの連絡も
なしに、欠席する学生がなんと多いことかと、嘆かわしく思います。

参加いただいた学生さんからは、真剣な姿勢が感じられました。
自分の一生を決める就職活動ですからみんな必死です。

私も社会に出る時にそうとう悩んだ記憶がよみがえってきました。
一度きりの人生です。本当に自分が命がけで一生働くことのできる仕事を選ぶべきです。

at 20:09, 市川 周治, リクルート

comments(0), trackbacks(0)

チャレンジングな人生に

最近、新卒の学生さん向けに会社説明会と面接を繰り返していて、数十人の学生さんと面談しました。

まだ、社会人として、どのように生きればいいのか模索している学生さんが多いと感じます。

公務員や大手志向が増え、皆が安定志向に走っているような気がします。

生きることとは?この機会に真剣に考えてみませんか?

世の中が大きく変わるとき、明治維新 戦後からの復興期 この時には多くの優秀な人材を生み出しました。

そして、今回の3月11日の東日本大震災。

豊かさの上にあぐらをかいて、安定だけを求めていては、なにも新たなものは生み出せません。

チャレンジすることだけが新たな未来を切り開く唯一の方法なのです。

いまこそ、チャレンジスピリッツで日本を再度デザインしませんか?

幸せとはなにか?本当の豊かさとは? 安穏と生きるより、いまこそ立ち上がり自分の無現の可能性に

チャレンジする時なのです。

at 20:07, 市川 周治, リクルート

comments(0), trackbacks(0)

就職説明会

今日は第二回目の就職説明会を当社で開催しました。

学生さんたちの真剣な姿勢に、20数年前に、就職を決めた時のことを思い出しました。
当時は、お金も、人脈も、地位もなく夢と希望しかありませんでした。
いまとなってはその一途な気持ちが最も尊いものだと感じます。

夢と希望を持って、その夢に向かって一途に走っていくことの意義を改めて今日の就職説明会で
ふと思い出すことができました。

いま、就活をがんばっている学生さんに贈る言葉は仕事は一生続けられる、業を真剣に探してください。
それが、自分を磨いて、輝かせてくれるのです。
夢や希望は人がかなえてくれるものではないのです、自分で勝ち取るものなのです。

at 20:46, 市川 周治, リクルート

comments(1), trackbacks(0)

就職説明会


今日は、就職説明会をウェーブハウスで開催しました。
前向きな学生さんに大勢来ていただきました。
皆さん真剣なまなざしで取り組んでいただきました。

ico_facebook.gif
リノベEXPO OKAYAMA バナー2.jpg

at 16:30, 市川 周治, リクルート

comments(0), trackbacks(0)

スタッフを募集しています。(営業事務)


ウェーブハウスでは私たちと一緒に働いてくれる仲間を探しています。
私たちは、住宅購入というお客様の大きな夢をかなえるお手伝いをする素晴らしい仕事です。私たちはコンティング営業を実践していて、強引な営業、飛び込み営業は一切しません。岡山でナンバーワンの不動産会社を目指す前向きな会社です。
営業を補佐する 事務担当スタッフを募集しています。
不動産業務の経験は問いません。
教育制度がありスキルアップにも役立ちます。
大きな夢を持って仕事をしたいと思いませんか?そんな方を探しています。
リクルートイメージ
採用情報はこちら
社長からのメッセージはこちら
エントリーシートはこちら

at 10:16, 市川 周治, リクルート

comments(0), trackbacks(0)